アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドール」のブログ記事

みんなの「ドール」ブログ

タイトル 日 時
「いいものはいい」で、生きてきた。
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 16:39
オイラがドールに惹かれたのは、やっぱり「必然」だったんだと思う。
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 17:26
自己主張に遠慮は無用!〜「自分中心」ノススメ〜
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 23:07
「お迎えごっこ」から始めよう。
「お迎えごっこ」から始めよう。 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 16:08
「待てのサイン」には、素直に従うがよろし。
「待てのサイン」には、素直に従うがよろし。 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 13:53
ノワがこんなに売れるんなら、いっそ「スタンダードモデル」にしてほしい。
ご無沙汰さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 17:57
祝!お迎え1周年!!〜ユキノ思い出アルバム〜
祝!お迎え1周年!!〜ユキノ思い出アルバム〜 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 11:43
「ハピネスクローバー」と「放課後秋葉原ガールズ」はどこか似ている?
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 11:43
ハピクロ・アイコレ怒涛の急展開もひと段落…平穏な夏。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 20:34
七曲荘の住人たちに「愛称」をつけてみました。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 12:46
ワンフェスでは無かったアイコレ3人目投入は直球か?奇襲か?
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 14:24
太陽にHello!〜ゆけゆけユキノ軍団〜
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 16:14
【誰得注意(笑)】初公開!これが「七曲荘」だ!!
【誰得注意(笑)】初公開!これが「七曲荘」だ!! ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 13:35
そうだ、お迎え後の「ルール」を決めとこう。(7/30追記あり)
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 13:58
祝「太陽にほえろ!」45周年のその日に、まひろの一日署長って何じゃあこりゃあ〜!!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 20:41
不満はあっていい。でも、ただ怒りをぶつけるだけでは何も変わらない。
不満はあっていい。でも、ただ怒りをぶつけるだけでは何も変わらない。 毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/20 15:16
太陽からワンフェスまで…ビッグイベント目白押しの7月下旬がやってくる!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 18:18
改めて感謝したい、1/3ドールの世界がここまで発展してくれたことを。(2)
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 20:51
改めて感謝したい、1/3ドールの世界がここまで発展してくれたことを。(1)
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 22:40
あの「大事件」から1年が経ちました。
あの「大事件」から1年が経ちました。 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 11:23
ハピクロ・アイコレっ子の新しい名字。
ハピクロ・アイコレっ子の新しい名字。 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 23:13
アイドルでも女子高生でも娘でも嫁でもない…じゃあハピクロって何なのさ?
アイドルでも女子高生でも娘でも嫁でもない…じゃあハピクロって何なのさ? ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 20:54
「みんなの人気者をひとりじめできる」この優越感こそがドールの魅力!
「みんなの人気者をひとりじめできる」この優越感こそがドールの魅力! ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 13:01
【ネタバレ注意!】「ハピネスクローバー展」行ってきたよ〜!
【ネタバレ注意!】「ハピネスクローバー展」行ってきたよ〜! ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 14:20
「ハピネスクローバー展」明日からだよ〜♪
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 17:16
思い出の久喜
思い出の久喜 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 17:50
LS秋葉原さんの「りのビキニ」にはドールの夢がいっぱいなのだ!!
LS秋葉原さんの「りのビキニ」にはドールの夢がいっぱいなのだ!! ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 11:33
本日もラジカン7階は大豊作大収穫ナリよ〜!!
本日もラジカン7階は大豊作大収穫ナリよ〜!! ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!SEIJI(求道改め)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 17:33
明日から転機の7月…HN変えます。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 17:46
ハピクロの新顔・笹森ゆかり登場!用意周到なアゾンさん凄すぎ…。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 22:29
ビックリ!あの人気鉄道写真家さんがドールオーナー?【6/29追伸訂正】
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です (突然ですが、このHN今月限りにするつもりです。 Twitterはとっくに変更済みですが…)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 18:07
なっ、なぜ今ハピクロ増員!?…ま、焦らず行きますワ。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 21:14
【VNネタバレ注意】ボークスさんごめんなさい。疑ったりして…。
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 18:10
りのりのGoGo!DDオリジナル路線も巻き返しスタートだぁ!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 19:03
秋葉原から北千住まで歩いてやったぜ!ヒャッハー!!
秋葉原から北千住まで歩いてやったぜ!ヒャッハー!! ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 18:54
「アイリスコレクト」もう第2弾?おいおい勘弁してくれよ〜!
ご無沙汰さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 22:30
健康診断からの〜♪ラジカン巡礼〜!!
健康診断からの〜♪ラジカン巡礼〜!! ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 13:52
ワタクシとドールとの出会いは「思春期の押し入れの中」だった…。
ワタクシとドールとの出会いは「思春期の押し入れの中」だった…。 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 11:34
「勝負はまだ1回の表だ!」〜ノワ、絶対に諦めない〜
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/17 12:06
アゾン優勢の今だからこそ思う、初めてのお迎えがユキノで良かったと。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 19:44
ラジカンのアゾンさんの展示ドールって撮影OKだったんだ…。
ラジカンのアゾンさんの展示ドールって撮影OKだったんだ…。 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 19:59
何やら「宝塚とOSK」の関係に似てきたボークスとアゾン。
何やら「宝塚とOSK」の関係に似てきたボークスとアゾン。 ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 22:47
ノワの出現でハピクロがかすむ?そんなことは断じてあり得ません!!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 11:04
世界にひとつの夢のハーレム「まっしゅ☆みんく」の申し子、ノワ
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 15:47
鬼に金棒!ポパイにホウレン草!AZO2にドールアイ!!!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 20:48
4.29「至福」の日&過去記事訂正のお知らせ
4.29「至福」の日&過去記事訂正のお知らせ ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 14:14
ドールが今までの趣味と決定的に違う点。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 11:09
ハピクロのイメージソングはこれでしょ!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 22:13
お迎えは計画的に♪
お迎えは計画的に♪ ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 13:02
ユキノ、はじめての黒髪(2017.4.29一部訂正)
ユキノ、はじめての黒髪(2017.4.29一部訂正) ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 20:49
ドール「沼」←ここ自虐必要?
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 14:38
ハピクロの良さは「お迎えするともれなく○○が付いてくる」ことですねっ!
ご無沙汰さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 23:49
「聖地」で迎えた誕生日
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 14:48
はぴくろブルマだ嬉しいなっ♪@アゾンさんの衣装フライヤー12号!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 17:55
ぼくだけのハピクロ「まっしゅ☆みんく!」〜そのB
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 14:04
ぼくだけのハピクロ「まっしゅ☆みんく!」〜そのA
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 16:34
ハピクロ・ワタクシ設定「まっしゅ☆みんく!」〜その@
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 21:26
新しいくれはちゃんに会ってきたよ!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 14:52
まったくのシロート目ながら、DDのこれからを考えてみた。
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 22:40
今「ハピクロ」「バトガ」が熱い!〜「今さら」なんて言わないでwww〜
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 13:45
衝撃!DDスタンダードモデル生産終了!!
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/14 11:35
不満を感じた時、それは「自分」という人間の正体を知る時。
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 20:57
はぴどり!はぴどり!はぴどりっっ!!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 14:14
ドール歴(実質)半年のワタクシが、初めてフィギュアなるものをお迎えした話。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 20:43
また宝塚に行きたくなった?悪いけど、それはない。だってさー…
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 15:12
ドールもやっぱりLIVEがいいね!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 14:29
「幸せな生き方」はオタクに学べ!?
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 20:29
このブログ、やっぱしドールブログに戻そうかな…。
ご無沙汰さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/18 20:58
近年稀に見る「大変化」の年、まもなく閉幕―――。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 16:59
ユキノにクリスマスプレゼント!2〜ユキノとカーナの禁断の(?)寝姿初公開の巻〜
メリークリスマス! 楽しいクリスマスイブの少しの間、 「永遠の少年」Go-Luck!求道に ちょいとお付き合いくださいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 20:16
ウチのカーナもユキノも、ワタクシの「娘」ではありません。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 23:16
ユキノにクリスマスプレゼント!〜やっと冬服にお着替えしたよの巻〜
「皆さんこんにちは!カーナです。 毎日寒いですねー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 18:18
地味可愛いは褒め言葉!&「まいっちんぐ」なCMに遭遇!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 11:13
カレンちゃんがいれば娘役はいらない!?―執着を手放せば望みは叶うの巻―
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」Go-Luck!求道ですよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 20:42
ウチにも「あの」DDがいるんだぞ!!…と胸張れるほどの価値がDDにはあるのだっ!!
すっかりご無沙汰してしまいました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 18:15
与えられたものをただ受け取るだけの夢なら、いらない。
毎度さんですねぇ。 「人生は娯楽!地球は遊び場!」の Go-Luck!求道でございますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/09 00:37
ユキノとカーナのブルマ天国わ〜い♪
ごきげんさんですねぇ。 「人生は娯楽!地球は遊び場!」の Go-Luck!求道です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 22:47
ユキノにNEWウィッグ!ショートもお似合い♪
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/21 21:33
ユキノお迎えから1ヶ月。「まだ」?「もう」?うーん、どっちでもない…。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 22:52
ユキノに一番着せたかった衣装…「宝塚の娘役風レオタード」を着せてみました〜!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道と仲間たちです (端折るな〜!!)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/13 21:39
嬉しい誤算!ユキノお迎え効果でカーナがキャラ立ち。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道が 三分刈りのスッキリアタマでお送りします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 13:03
「出会いと別れの夏」は過ぎ行く…。
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道、 きょうは一人で(ナヌ?)お送りしますです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 00:10
立った…ユキノが立った…!!
…この記事のタイトルの元ネタがわかる方って おいくつぐらいなんでしょうか(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/30 21:47
やっぱり、「生き方は人それぞれ」がいいよねぇ…。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道と… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 19:54
DDユキノ、その最大の魅力は「口」であるッ!!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 21:02
お迎えは「ユキノ1人だけ」にするつもりです。なぜなら…
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道の時間ですよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 11:34
【はじめてのおむかえ(笑)】わーいわーい♪ユキノがウチにやってきた〜!!
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道の あんちゃんだよー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 18:37
ドールってさ〜、「穴がない」のがいいっすよね〜。
ごきげんさんですねぇ。 「永遠の少年」こと SJ−JACK求道のあんちゃんでやんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:40
スカステ解約!ホントにサヨナラ宝塚。
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」SJ−JACK求道でございやす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 14:38
「ゆきの」と「ユキノ」
ご無沙汰さんですねぇ。 「永遠の少年」グドウちゃんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 15:04
男子がドール好きで何が悪いッ!?むしろ当然のことであるッ!!
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」グドウちゃんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 17:59
オイオイ、DDのモエちゃんや…誕生日9月24日ってマジかよ〜!!!
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」グドウちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 15:57
初公開!我が家のトップ娘役(笑)〜「ドール熱」を加速させてくれたもう一人の立役者が彼女を再生!〜
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」グドウちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 21:36
ドールは娘役を超える!〜4つの魅力〜
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」グドウちゃんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 14:36
「娘役ファン」から「ドール好き」への道(その2)〜ムラにも負けない!“ラジカン”に広がる夢の世界〜
毎度さんですねぇ。 「永遠の少年」グドウちゃんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 20:21
「娘役ファン」から「ドール好き」への道(その1)〜地獄の底で、とりあえず封印を解く〜
ドール好きの皆様、はじめまして。 宝塚&OSKファンの皆様、毎度さんですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 22:45

トップへ | みんなの「ドール」ブログ

「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜 ドールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる