アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
まっしゅ☆みんくとGo-Luck!
ブログ用ニックネーム
Go-Luck!求道

自己紹介

SJ−JACK求道 改め Go-Luck!求道は、
宝塚&OSKの娘役ファンとして
当ブログを書き続けてきましたが、
2016年7月、その前月に退団した娘役さんの
後継者として期待を寄せ、前任者以上に大ハマリした
某娘役さんが、その後わずか1ヶ月で退団発表してしまったのを
きっかけに、宝塚とは距離を置く決心をしました。
(劇団自体に好感が持てるOSKに関しては
純粋なファンとして接してきましたが、
2017年3月をもって公式ファンクラブ「桜の会」を退会し、
レビュー劇団の鑑賞活動からは完全撤退しました。)

そんな時…
かねてから模索していたものの
なかなか出会えなかった、
宝塚やOSK以外の

「清楚で純粋な女性たちによる“健全なお色気”の世界」

についに出会うことができたのです。


それが…


ドール!!!


件の某娘役さんの退団発表で地獄に突き落とされた
その翌々日、秋葉原のアゾンさんとボークスさんの
お店に並んだドールたちの華やかさに目を見張り、
なんだか救われたような気持ちになったのです…。

そしてついに、2016年8月20日、
ドルフィードリームの「ユキノ」をお迎え!!

2001年にお迎えしたものの長らく封印していた、
ジェニーフレンド(1/6)の「カーナ」ともども、
新しい夢の世界で楽しく過ごしております。

宝塚に固執してた頃よりも、
今の方が楽しいことは明らかです(笑)。

現在(2017年4月)、新たなお迎え計画進行中。
アゾンさんの「ハピネスクローバー」と
DDのオリジナルドールにターゲットを絞っています。


そんなワタクシの好きなもの。

食べもの…美味しいものすべて。
       特にカツカレー、焼きそば、パスタ、豆腐、菓子パン

飲みもの…麦茶、桃の果汁が入ったもの

音楽…SHOGUN(懐かしのテレビドラマ「俺たちは天使だ!」
    「探偵物語」の主題歌でおなじみ。現在も活動中だぞ)

スポーツ…かつてはあらゆる団体競技に興味を持ちましたが、
      レビュー劇団同様、「厳しい世界とは縁を切りたい」
      という意向に則り完全撤退。

テレビ番組…「鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く!」

映画…「宇宙からのメッセージ」(1978年)

本…エイブラハム・ヒックスの「引き寄せの法則」関連


最後に。

ハンドルネームの「Go-Luck!求道」とは…

Go-Luck!=「娯楽」、「幸運(Luck)への道を行く(Go)」

求道(グドウ)=松田優作氏演ずる「探偵物語」の主人公
          ・工藤俊作(クドウちゃん)と
          プロレスラー・外道(ゲドウ)選手の名前を
          掛け合わせたもの。すなわち

          (クドウ+ゲドウ)÷2=グドウ


ひとつよろしくお願いいたしますー!!
 
        



zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

まっしゅ☆みんくとGo-Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる