「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピクロ・アイコレ怒涛の急展開もひと段落…平穏な夏。

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。


ここのところ、
めっちゃっちゃ暑いと思ったら
スカ〜ッと涼しくなったり、
気温の振り幅がやや大きい夏ですな。

一方、ワタクシが気になっている
ハピクロ・アイコレ関連の話題は、
ワンフェスが終わったと同時に
パタッと静かになっちゃった感じ。

もう次作(ノワ1.1)のみならず
次々作(ゆい4th)までネタバレしてますんでね、
しばらく平穏な日々が続きそうですワ。
(いくらアゾンさんでも、その間は奇襲はなかろう)


いやあ…

GW中のアイコレスタート・ノワ初登場の衝撃から、
間髪入れずにりのが続き、
ハピクロもまさかの新顔・ゆかり投入。
待望のハピクロ展を堪能し、
それが終盤に差し掛かったところで
「ここで来るか〜?」のまひろ3rd。
そして、この怒涛の急展開の集大成のごとく
まひろ・ゆい・ノワの圧巻の3ショットが実現した
ワンフェスに至るまで…

目ェ回りました。ハイ。


その間のワタクシはと言いますと…

ノワお迎えの千載一遇のチャンス
(予約開始日に偶然仕事が休みだった)を
泣く泣く見送りました。

りの投入があまりに早すぎて、
当初は快く受け入れられませんでした。

苦しみました。
血尿出ました(笑・今は完全回復)。

自分ととことん向き合って、
考え方を変えて、
ずいぶんと気が楽になりました。

いらないものをたくさん手放しました。
捨てるのがめんどくさくてほったらかしだったものも
キレイサッパリ捨てました。

そして今、このブログを書いているのは、
怒涛の新製品ラッシュにも
平然としていられるようになったワタクシであります。


ワンフェスが終わったと思ったら、
アゾンさんのLSはおとぎの国のイベントが始まって、
その関係もあってか
まひろ3rdの展示開始のお知らせは未だ届かず。

今までの急な流れがウソのように、
ゆったりした時が流れている感じです。
(もっとも、今回のまひろの場合、
ワンフェスお披露目から3日で予約開始って
早すぎるにも程があるだろ…)

ゆい4thが10月ってことは、
さすがに次の大きな発表は
早くて10.9ドルショじゃろう。

それまでは平穏な日々が続くかな。


正直ホッとしたような、
それでいて何か物足りないような…。

嗚呼、フクザツ。



…そんなわけで明日もGo-Luck!




↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Go-Luck!SEIJIさん、こんばんは。
「何か物足りない」、そんなときは是非ドールイベントへ!
来週19日の土曜日は、アイドールが開催されます。
アイドールはジャンル不問で参加できるので楽しいですよ〜。ユキノさん&カーナさんとご一緒に是非。
公式発表はまだですが、多分さかえ卓も設置されるはずと思います。
Dollghtersパパ
2017/08/13 22:16
パパさん、いつもありがとうございます!
アイドールはジャンルを問わず
参加できるんですね!
19日は残念ながら行かれないと思うんですが、
チェックしてみます。
さかえさんの卓もいつも盛り上がってる
ようですし!

話は変わりますが、
パパさんのサイトの私のコメント、
手違いで2回連続で、コメントを
旧名で書き込んでしまいました。
この場で恐縮ですがおわびします。
Go-Luck!SEIJI
2017/08/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピクロ・アイコレ怒涛の急展開もひと段落…平穏な夏。 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる