「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレ注意!】「ハピネスクローバー展」行ってきたよ〜!

<<   作成日時 : 2017/07/08 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。


はー行ってきましたよ!!

「ハピネスクローバー展」初日!!


つくばエクスプレスの秋葉原駅のひとつ前、
新御徒町駅で下車して下町散歩20数分。

開店から15分ほど経過した
ラジカン7階へ来てみれば〜…


ふぇぇ〜〜〜行列できとる〜〜〜


やっぱみんな、
ハピクロちゃんたちのデフォルト衣装
欲しかったんだね…
AZO2ボディのパーツもね…。

ワタクシと同年代っぽい人もチラホラ。
少し安心したぞ(オイ)


そんなこんなで約40分待ちの末、
ようやく入場オッケーの声かかる。

デフォルト衣装はくれは1stが速攻完売も、
他はまずまず残ってる。

お目当てのくれは1stウィッグは無事ゲット。
(もちろんノベルティのクリアファイルも!)

そして!いよいよ展示スペースへ!!

ユニット名募集の応募を済ませ
(応募用紙に、ユニット名についての
由来などを細かく書ける欄がなくて残念。
ワタクシの真意はスタッフさんに
伝わりますかどうか…)、
本日のメインイベント!!

ハピクロ全バージョン大集合
イッキ見の巻〜!!!



これからご覧になる方のために、
本日は一枚だけご紹介。
画像

んー、これだけでも圧巻っすね〜!!


あ、くれは1stのフライヤーに載ってた
ハピクロメンバーのプロフィールと相関図、
ゆかりともかを含めたニューバージョンが
展示スペースに掲示されてました。

それによると…

笹森ゆかりさんは
9月14日生まれ、血液型A型


だそうです。ご参考までに。


あーそれにしても、
きょうは行列できて入場規制かかった関係で
駆け足になっちゃったのが少々残念。
平日にもう一度来たいですね。


最後にオマケ!
ハピクロ展ではなく通常展示のビキニななか、
レイアウトとポーズが変わってました。
画像

もうお尻は見えません(笑)


そんなわけで…明日もGo-Luck!





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネタバレ注意!】「ハピネスクローバー展」行ってきたよ〜! 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる