「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハピネスクローバー展」明日からだよ〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/07 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。


いよいよ!
待ちに待った

ハピネスクローバー展

明日からですね〜♪


アゾンさんやLS秋葉原さんの
情報発信も慌しくなってきました。

日曜日にまひろ2ndを再販するだの、
ドライバー塚本選手お手製の
レースニットビキニ(もちろんAZO2対応)を
販売するだの、
ここに来ていきなり新情報が続々と。
(余談ですが、後者の告知のTwitter画像、
くれはのスカートなしビキニ姿はめっちゃ貴重でっせ!)

ま、こちらとしては、
情報の山に翻弄されることなく
流れにおまかせでゆるゆるの〜んびり
行きますけどね。


もちろんワタクシ、
明日さっそくLS秋葉原さんに足を運びます。

正直、ハピクロには乗り遅れたワタクシ、
本格的にハマったのは今年に入ってからなもんで、
それ以前(くれは2ndの前)に世に出たバージョンは
ナマでは見てませんから
この機会にしっかり見ておきたいのと、
3000円以上買うともらえるノベルティの
クリアファイルのゲット。
それがとりあえずの目的ですかね。

デフォルト衣装は…
くれは1stのウィッグ欲しいな。
お迎えは2ndにしようと考えてるので。

ちょうど、くれはは
2ndの衣装と1stのウィッグが欲しかったんよ…。
だからいいチャンスだと。


あ、あと…

アイドルユニット名の募集もするみたいなんで、
応募してきますよ〜。

思いついた名前が2つあるんです。

ひとつは、宝塚ファン時代に、
娘役のユニットを妄想した際に思いついたもの。

もうひとつは………。

両方ともハッキリ言って自信作ではありますが、
ワタクシ個人的には、ハピクロのみんなは
あくまで「普通の子」としてお迎えしたい
ので、

アイドル設定はアゾンさんにお任せしますんで、
気に入っていただけたらぜひぜひ使ってくださいませ〜。

てな軽いキモチで参加しますです、ハイ。


ボークスさんのドールポイントも
リニューアルオープンしましたけども、
明日は「天使のすみか」のイベントみたいなんで、
もうちょい落ち着いてから立ち寄ろうかと思います。


明日はハピクロひとすじで行きますんで!!




…あ、でもアイリスコレクトにだけはよそ見させてね(笑)





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハピネスクローバー展」明日からだよ〜♪ 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる