「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LS秋葉原さんの「りのビキニ」にはドールの夢がいっぱいなのだ!!

<<   作成日時 : 2017/07/02 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。


昨日、ご報告したラジカン巡礼。
中でも最も目を引いたのはやはり…

画像


りのビキニ

いやあ何度見ても素晴らしいー!!

ビキニのスカートを外して、
デフォルト衣装のシースルー部分と
組み合わせるというコーディネート

マサにネ申


正直、アイリスコレクトでいうと
見た目の華やかさはノワの方が上だと思います。

でも…
画像

このビキニ姿のツーショットを見た限りでは、

りののインパクトがノワを上回っている

と言えると思うんですがどうでしょう。


確かに、ワタクシ筋金入りのハイレグフェチゆえ、
ビキニショーツがバッチリ見えている方に
目が行っちゃうのは当然といえば当然です。

しかし!

理由はそれだけではありませんとキッパリー!!


りのは「アイコレ」「ハピクロ」を通じて初の
ロングスカート標準装備っ子。


ワタクシ以前、このブログでそんなりののことを、


でもそれだけに新鮮でキャライメージにも合ってるし、
そういうコにあえて(別売りの)ミニスカートをはかせることで

破壊力アゲアゲ!さらに倍!!

になることはウケアイですから。
お楽しみが増えていいんじゃないでしょうか。

(三次元の)グラビアの水着姿だって、
いかにも!な人も確かに見栄えはいいですけど、
「えっこの人が水着着てくれちゃったのー!?」
てな意外性のある人の方がはるかに刺激的ですからね。



と書いたことがありますが…

このたび、LS秋葉原さんが見せてくれた
りののビキニ姿はマサに

ワタクシの思惑どおり
ドンピシャのどストライク


だったというわけです。


かつて(昭和末期〜平成初頭)、
三次元のアイドルの世界でも、
清純派アイドルの初々しい水着姿が
百戦錬磨のグラビアアイドルの
ナイスバディなビキニ姿に
インパクトで勝ってしまうケースが
たびたびありました。

でも、今のアイドルの世界で
「清純派」はもはや絶滅状態。

水着姿の意外性で勝負できる
アイドルはいなくなってしまいました。


そんな時に、この「りのビキニ」ですよ。

可愛くてスタイルもいい。でも
見るからに水着姿とは縁遠そうな
清楚な女の子が、
思いがけないビキニ姿で
目の前に現れてくれた。

これを「夢」と言わずして何と言う!?
え?え?え?



元々、ワタクシがドールの世界に
「夢」を見出したのも、
宝塚が「娘役の健全なお色気」を
男性向けのセールスポイントにしないことに
不満を覚えたことが発端でした。

そんなご時世だからこそ、
ワタクシはドールに夢を託すのです!!


りのちゃんのビキニは、
その夢がぎゅぎゅっと凝縮された姿に
他ならないのですよ!!



…そう考えると、
ワタクシがイマイチ歓迎できない
ハピクロの「アイドル設定」の
肯定的な面も見えてきたような気がしますね…。


というわけで、来週もGo-Luck!





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Go-Luck!SEIJIさん、こんばんは。
ラジ館展示のお写真、楽しく拝見しています。
地方在住だとなかなか本物の展示等を目にする機会に恵まれないので、こうした記事は大変助かります。ありがとうございます。
いよいよ水着の季節になりましたね。ドールを通すことで、様々な海辺の景色を演出できるので楽しみが広がります。夏モードのユキノさんやカーナさんにお会いできるのも楽しみです。
Dollghtersパパ
2017/07/02 22:08
パパさん、いつもありがとうございます。
ドールはやはりお迎えしてこそだと
思いますが、見るだけでも十分
楽しめますよね。夢も膨らみます。
夏モード…どうしましょうかね(笑)。
とりあえず今は、新たなお迎え準備に
あれこれ精を出しているところです。
Go-Luck!SEIJI
2017/07/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
LS秋葉原さんの「りのビキニ」にはドールの夢がいっぱいなのだ!! 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる