「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【誰得注意(笑)】初公開!これが「七曲荘」だ!!

<<   作成日時 : 2017/07/25 13:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。


ここしばらく、
「ハピネスクローバー」「アイリスコレクト」
全員お迎えに向けての具体的な準備を
着々と進めてきました。


まずは!

用済みになったオ●ズ(写真集や切り抜きとか)が
捨てずに溜め込んであったクローゼットを大整理!
紙媒体は全部破いて捨て、DVDは売り…

画像

こんなにキレイに!!

やればできるじゃないかSEIJIくん(笑)

おかげでケース収納スペース確保だい!
(カミさんのケースと柱の間に挟まってるちっこいのは
カーナが入ってきたケースです。オモチャ屋さんの袋も
当時のまま!)



そして!

雑誌の保管用に購入した書棚、
その後は宝塚関連の出版物やら、
CS放送を録画したDVDやらでごったがえしていたのも
大整理!…は去年、カミさんのお迎えと前後して
済んでいたんですけれども、
ここをハピクロ・アイコレちゃんたちの居住スペースとして
整備しました。

やればできるじゃないかSEIJIくん(笑)


そう!これが「七曲荘」だっ!!


画像

(ん?この名字ナニ!?と疑問を持たれた方は この記事 をお読みください)

整理・掃除・プレート貼りを済ませ、そして…

画像

amazonに注文してた絨毯キター!!
こやつを敷きます。すると…

画像

こんな感じー!切らなくてもぴったりサイズ!!
(103号室に入るのは誰かな〜♪)

画像

カミさんの大きさだと窮屈ですが、
DDより頭一つ小さいAZO2っコならイケるでしょう。

画像

そんなわけもあって、
カミさんとカーナの居住スペースは屋上です。
となりの何ともレトロなブラウン管テレビには、
「七曲荘」及びその住人たちの名字の由来になった
あの往年の刑事ドラマのタイトルが…
(写りが良くなくて恐縮です)


そんな「七曲荘」の現在の入居者は、
美萩…いや、春日くれはさん





…の髪の毛だけとなっております(笑)
画像




さあもうここまで来たら
いつでも誰からでもいいよ〜!!



…そんなわけで、午後もGo-Luck!




追伸

まひろ3rd、商品フライヤーが
早くも配布開始されたみたいなんですけど、
行ってもらってくるのは
実物展示が始まってからにしようっと。
その頃にはもしかしたら、
新しいアウトフィットのフライヤー
(りの初登場!)も間に合ってるかもしれないし。





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【誰得注意(笑)】初公開!これが「七曲荘」だ!! 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる