「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝「太陽にほえろ!」45周年のその日に、まひろの一日署長って何じゃあこりゃあ〜!!

<<   作成日時 : 2017/07/21 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。


1972年7月21日金曜日午後8時…

それは、日本のテレビ史に燦然と輝く
名作刑事ドラマ「太陽にほえろ!」の
放送が開始された記念すべき日です。


そして!

今年の今日で丸45年。

その節目の日に…


やってくれたなアゾンさ〜〜〜ん!!!


こちとら、「ハピクロ展」のタイミングで
(ゆかりではなく)投入を予想していた
まひろ3rd、なななんと

一日警察署長

だとぉ〜〜〜!?


よりによってこの「太陽にほえろ!」記念日に
こんなサプライズを出すとは…。


ほら、ワタクシ、以前の記事(この記事ね)で、

ハピクロとアイコレの8人に、
「太陽にほえろ!」の刑事にちなんだ
名字とテーマ曲を与えた話したでしょ?

で、今朝、そのことを思い出した流れで、

AZO2サイズの女性警察官の衣装が出たら面白いかもね〜

って妄想してたんですよ!!


そしたらこれだもん。


もう、ジーパン刑事じゃなくても

何じゃあこりゃあ〜〜〜!!!

って叫びたくなりますワ。


それにしてもさ…

こちとらね、

来年からハピクロのアイドルユニットが始まるっていうから、
もう年内はハピクロメンバーのニューバージョンは
ないと思ってたわけですよ。

しかも、ワンフェスはもう来週末でしょ?
そのワンフェスを待たずして、直前にこんなデカイ発表して、

ワンフェスで何出すつもりですか!?

って話なわけですよ。

アイコレの3人目行きますか?っていう。


GW中にノワのお披露目があってからというもの、

あんまり流れが早いんで目ぇ回るワ!!!



何かここんとこね、
「ドール以外にも何か趣味ほしいなあ…」
って考えたりしたんですけど、

これじゃあ他の趣味になんかかまってられんワ!!


もうアゾンさんに任せたから好きにしてくれ〜!!!!!




…そんなわけで、明日もGo-Luck!




↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝「太陽にほえろ!」45周年のその日に、まひろの一日署長って何じゃあこりゃあ〜!! 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる