「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もラジカン7階は大豊作大収穫ナリよ〜!!

<<   作成日時 : 2017/07/01 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!SEIJI(求道改め)です。


昨日お話ししましたとおり、
「ハピネスクローバー展」を来週に控えた
世界のラジカン7階のアゾンLS秋葉原さんに
巡礼してまいりましたですよ〜!!

前回の巡礼では
秋葉原から北千住まで歩いたワタクシ、
きょうはつくばエクスプレスの浅草から
秋葉原まで歩いてみました。

蔵前から国道315号線に入り、
道なりに歩いて40分くらい
(秋葉原から北千住の約半分)。
散歩にはちょうどいい距離だと思います。


で、いい汗かきかきラジカン7階に着いたワタクシ、
いきなり目の前にお花畑が広がってドッキドキ♪

…お花畑ったってアナタ、
歩き疲れてヤバイ状況になっちまったんじゃないですぜ。


これですよこれー!!
画像

りのビキニ!!
ノワビキニ!!

これ見れただけでも
来たかいあったぜぇ〜!!


「アイコレ」「ハピクロ」を通じて初の
ロングスカートっ子・りの。
そんな彼女ならではの強みを
見せつけられちゃったなあもう〜。
(この件に関しては一本の記事で
ガッツリ語りたいので、また改めます)


お店の中に入ってこれまたドッキン
画像

ななかビキニ!!

実はこのななかビキニ、
りの&ノワ側からお尻がバッチリ
拝めちゃうんですが、
そのアングルだと撮禁の商品が
写り込んでしまうので、
お見せできません。アシカラズ。


で、お店の奥の1/3衣装売り場の
ショーケースでももう一丁!
画像

ななかブルマ!!
withもかジャージ!!


画像

これは新鮮!な
ゆいとノワのツーショット!!



そしてトリはもちろん!
画像


画像

スーパールーキー
ゆかり〜ん!!



これだけのイイモノを間近で見れて、
おまけに写真まで撮れて、
欲しかったフライヤーも全部もらえるなんて
天国ですよ天国!!

アゾンさんありがとう!感謝してまーす!!



ところで。

きょう、ラジカンに行く前にちょいと
本屋さんに寄り道して、
前々から気になっていた
引き寄せアドバイザー・コーチのMACOさんの著書

「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」

(大和書房)を買って読み始めました。


そこに書いてあったこと…


私たちが持つべき勇気というのは、
「欲しいものを『欲しい!』とはっきり宣言して、
それを得るまで妥協しないこと」です。

りんごが食べたいと思ったら、
バナナを食べてはいけないのです。
ハワイに行きたいと思ったら、
沖縄に行ってはダメなのです。

(111ページより抜粋)

ハイ。ここでワタクシも実践。
改めて宣言します。

ワタクシは
「ハピネスクローバー」
「アイリスコレクト」の
(現時点で)8人全員!!
全員お迎えするまで妥協しません!!



…でも、あくまで楽しく気楽に、ね。
悩んで苦しんで体調崩しちゃったばかりだから。

決めたからには自分の分も必ずある、
みんなどこかで待っててくれると信じてる。

あとは、その時々でやりたいこと、できることを
ワクワク楽しんでいくだけです。


そんなわけで…明日もGo-Luck!




↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日もラジカン7階は大豊作大収穫ナリよ〜!! 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる