まっしゅ☆みんくとGo-Luck!

アクセスカウンタ

zoom RSS アゾン優勢の今だからこそ思う、初めてのお迎えがユキノで良かったと。

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。

ドールといえば、
女の子向けの1/6(リカちゃんとか)と
等身大のラブドール、あとはせいぜい
アクションフィギュアくらいしか知らなかった
ワタクシが、1/3ドールの存在を知って
たちまち大ハマリしたのが去年の7月。

存在感があるけどかさばらない丁度良いサイズ。
お迎えすれば自分だけのものになってくれて
見放題触り放題好きな衣装着せ放題。
その上、余計な飾り(ネイルアートとか)もしないし
余計なこともしゃべらないし
年とらないしオナラもウンコもしないしいいことづくし。

「この世には存在しない」と勝手に思い込んでいた、
宝塚やOSKの娘役以上の「理想の女性像」に
出会えたのですからハマったのは当然ですわな。


なもんで、初めてのお迎えを誰にするかは
検討に検討を重ねました。

とりあえず、その時点の販売状況を無視して

DDの「ユキノ」「モエ(放課後秋葉原ガールズ)」
ハピクロの「まひろ」「ななか」


の4人に候補を絞り、最終的に

・大人っぽい雰囲気
・公式設定がなく自分の好きな色に染めやすい
・入手の確実性
・名前(好きだった娘役さんとかぶった)
・最初のお迎えはDDがいい(なぜかそう思っていた)


などの理由からユキノに決めました。


「あ〜あ、せっかくハピクロ全員お迎え宣言したんだったら、
まひろかななかにすれば良かったのに〜」

…そう思いました?


いやいや。

それでも、否、それ「だからこそ」
初めてのお迎えはユキノで良かったのですよ。

ワタクシにとって、最初にお迎えしたコは
「パートナー」…すなわちワタクシのカミさんになるひと。

ワタクシは一夫多妻制には興味ないので(笑)、
この後何人お迎えしようと、
パートナーは1人しか必要ありません。

すなわち、パートナーはワタクシにとって
ただ1人の「別格」なのですよ。

ハピクロは全部で5人いるのに、
そのうちの1人だけ別格になっちゃったら、
バランス悪くなっちゃいます。
ハピクロ(とノワ)はみんな同格で扱いたいですからね。

それに、サイズ的にも、DDのユキノは
AZO2のハピクロやノワより頭ひとつ大きいはず。
同格で並べるには無理があります。
そうなると余計に、ユキノの別格感が際立つのです。

そう考えると、
アゾン優勢で、他社の1/3ちゃんをお迎えする気がない
今の状況もワタクシにとってはウェルカムなのです。
ホントに世の中良くできてるなあと感心しますワ(笑)。


だからね、ワタクシにとっての
「初めてのお迎え」はユキノで良かったんです。
それが最善最高の選択だったのですよ。


そう遠くないうちに、
お迎えしたくてもできなくなっちゃうんだし…。




☆アナタの最善最高のお迎えを
祝福します。おめでとうございます!!





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(´∀`)私も3月にユキノさんをお迎えしました!

ボークスで人気のあるタイプはL胸系のグラマラスな娘さんが多い感じがするのですが「服を作ってみたい」から入門した私にはバランスが取れているユキノさん一択でした(手に入るウチに別パーツとしてL胸等はゲットしておきたいとは思ってますが)

ステキな娘さんは沢山いますが、私もまたユキノさんだけで満足な人種ですw
たいせつん
2017/05/14 20:37
たいせつんさん、ありがとうございます!
Twitterでもつながってくださり感謝してます。
ユキノさんは、公式なサンプル画像でも
結構、L胸にチェンジしたものを見かけますね。
ただ、私の場合は日常を追求したかったですし、
M胸でも結構見栄えがいいのでそのままです。
何を着せても似合うと評判のユキノさんは、
服を作られる方にもうってつけでしょうね。
今後、ボークスさんにそういう存在は
現れるのでしょうか…?
Go-Luck!求道
2017/05/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アゾン優勢の今だからこそ思う、初めてのお迎えがユキノで良かったと。 まっしゅ☆みんくとGo-Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる