まっしゅ☆みんくとGo-Luck!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジカンのアゾンさんの展示ドールって撮影OKだったんだ…。

<<   作成日時 : 2017/05/13 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。


きょうは雨だったんで、
ホントは一日中家でのんびりしようと
思ってたんですよ。

でも…

昼食とったあとTwitter見たら、

アゾンさんのレーベルショップで
ノワちゃんのフライヤー配布開始


とのツイートが!!

こ〜れはじっとなどしてられん、
ただちに行かねば!!
と行動起こしたのが13時ちょっと前。

で、ラジカンのアゾンさんのお店に
着いたのが14時ちょっと前。

で、15時半頃にはもう
帰ってきていたという…(笑)

恵まれた環境で生活してます。
ありがたいです。ハイ。


きょうのラジカンは、
雨にもかかわらず
GW中より人多いんちゃうか?
てな程の結構な人出。
外国の人も多かった。

ささ、行く先ゃ7階アゾンさん♪

おお…

ノワちゃんのフライヤーた〜んとある。
早速ゲット。

うぉっ!

衣装フライヤーの13号も出てるじゃん!
12号が結構遅かったんで
まだ出てないと思った。
ハピクロちゃんたちのビキニ姿もゲットだよ。
ラッキー♪
画像


それじゃゆっくり、店内見て回ろ…

ん?

店内の注意書き、
よ〜く見てみたら…


あらら?

このお店、ショーケースの中の
展示ドールちゃんたち
撮影してよかったんだっけか?

ふえ〜、
8階のボークスさんが(確か)撮禁だから、
アゾンさんもダメだと勝手に思い込んでたワ。

一応、お店の人に確認したら、やっぱり
商品を撮らなければ展示は撮っていいって。

なぜに今まで気がつかなかったのか…。


なわけで、撮りまくりましたよ
(って言っても20枚ほどでしたが・笑)

画像

いかにもワタクシ好みのこういうのとか!

画像

前々から気になってたバレエっぽいのとか!

画像

もちろん大注目のノワちゃんも!!


やっぱりね、見て帰ってくるだけよりも、
見てきたことを写真に撮っておけるってのは
ドールに対する印象や好感度が
かなり違ってきますね。

お迎えへのモチベーションも
グングン高まります。
いいサービスですよ、アゾンさん。


あっそうそう…

ワタクシが撮影してた隣りで、
「カワイイカワイイ」って言いながら
スマホで写真撮ってた、
明らかにワタクシより年下の男子2人組がいましたが、
もしお心当たりの方がこのブログお読みでしたら、
ぜひお友達になりましょうwww
(その場で言えっての!)



☆アナタの「カワイイカワイイ」も
満たされました!おめでとうございます!!






↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは(^^♪
今日早速ノアちゃんのフライヤーもらいに行ってきます
めっちゃかわゆいですもんね。
やばいわ。また、家族が増えてしまう。(´;ω;`)
きよぴん
2017/05/14 10:18
きよぴんさん、ありがとうございます!
ノワちゃんのフライヤー、
本人同様完成度がめっちゃ高いので
ぜひぜひもらってくださいませ〜♪
家族どんどん増やしちゃいましょう。
Go-Luck!求道
2017/05/14 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジカンのアゾンさんの展示ドールって撮影OKだったんだ…。 まっしゅ☆みんくとGo-Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる