まっしゅ☆みんくとGo-Luck!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界にひとつの夢のハーレム「まっしゅ☆みんく」の申し子、ノワ

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。

アゾンさんの新顔「ノワ」ちゃん、
早くも人気上々ですね。
みんな(含ワタクシ)お迎えできますように♪


さて!

昨日から新たなブログタイトルとなりました

「まっしゅ☆みんく」



その元々の由来については、以前
この記事 でお話したとおりなのですが…

その後、ワタクシのお迎え希望リストに
「もか」「ノワ」の2人が加わったことで、
ますますワタクシの理想にぴったんこな
ネーミングになっちまったんですよこれが!!

「あの…ドールの神様、ひょっとして
こういう状況になること、わかってました?」

って問いかけたいほど。
ま、神様はたぶん分かってたでしょうね。


「まっしゅ☆みんく」は、
アルファベット表記では

MASH☆MYNK

となります。

“MASH”は

M=美萩(くれは)
A=杏野(ななか)
S=桜ノ宮(ゆい)
H=柊木(まひろ)


の頭文字で、
ウイスキーなどが

「発酵・熟成する途中の段階」

(=もろみ)を意味するほか、

「恋人」「惚れ込む」

などの意味もあるのです♪


一方、“MYNK”は

M=まひろ
Y=ゆい
N=ななか
K=くれは


の頭文字。

「可愛らしい外見」と「暖かさ(毛皮)」を持ち、
コートになれば「高級品」「女性の憧れ」となる
動物のミンク(ただしコチラの綴りは“mink”)に
通じるほか、

MY=ぼくの
NK=NK細胞

(がん細胞をやっつける効果あり)

という意味合いをも持たせました…


と、ここまでは以前の記事でご説明しました。


で、ここに、すでにお迎え済みの
「ユキノ(DD)」「カーナ(1/6)」さらに
もうひとりのハピクロ仲間「もか」を加えると…

M=美萩
A=杏野
S=桜ノ宮
H=柊木
☆=星乃(もか)
M=まひろ、もか
Y=ゆい、ユキノ
N=ななか、???
K=くれは、カーナ


となって、MとYとKは上手い具合に
2人ずつになったものの、
Nだけがミョーに浮いちゃったんですよ。

嗚呼、頭文字Nの、
ハピクロちゃんたちと釣り合いのとれる
べっぴんさんなドールちゃん
いないかなぁー!!

…と思っていたところに、
ワタクシが望んでいた
麗しいドールアイを輝かせながら、
彗星のごとく

「ノワ(NOIX)」


ちゃんが現れてくれたのですよ!!


だからもう、
おとといのドルショのレポートで
初めてこのコ見たワタクシ、
メチャクチャ大喜びしましたねぇ。

だって
「AZO2」で「ドールアイ」で「イニシャルN」ですよ?

すべてこっちの希望どおりドンピシャですよ?

冒頭でお話したとおり、
これはもう神様のシワザとしか思えません。

「アンタのとこのハーレムに入れてくれ〜!!」
と言ってるとしか思えんのですよ。

だからこそ、ハピクロちゃんたちだけでなく、
このコのお迎え宣言もしたというワケです。

だって、夢のハーレムの申し子ですもの。


もう一度言います。

ノワちゃんが早くも気になって仕方ない
みんながお迎えできますように!!

否、お迎え「できました」!!
おめでとうございます!!

さあ前祝いじゃ〜!!!





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Go-Luck!求道さん、こんばんは。まっしゅ☆みんく、いいですね。ノワちゃん、ついにアゾンの入れ目が登場しました。アゾンの描き目は、写真だとそうとわからないくらいクオリティが高いですが、やっぱり入れ目の方が魅力的に見えます。まっしゅ☆みんくが勢ぞろいした様子を拝見できるのを楽しみにしていますね。
それから、ドールイベントですが、アイドールやドールショウにご参加の際は、イベント内でオフ会が開かれているのですが、是非、さかえ卓に足を運んでみてください。きっと、他のドール愛好家との素敵な出会いが待っていると思います。
Dollghtersパパ
2017/05/06 22:17
パパさん、いつもありがとうございます!
おっしゃるとおり、アゾンさんのコは
描き目のクオリティが高いですよね。
でもやはり、ドールアイは輝きが違います。
「初めてのお迎えはDDにしたい」
と考えた理由のひとつがそれだったんですよ。
あと、さかえさんの卓は私も
興味を持っております。
さかえさんのブログもたびたび
拝見していますが、
みんなイキイキとして楽しそうで…。
ぜひぜひお仲間に加えていただきたいですね。
いつの日かパパさんにもお会いしたいです。
Go-Luck!求道
2017/05/06 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界にひとつの夢のハーレム「まっしゅ☆みんく」の申し子、ノワ まっしゅ☆みんくとGo-Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる