まっしゅ☆みんくとGo-Luck!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼に金棒!ポパイにホウレン草!AZO2にドールアイ!!!

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。

きょうはこどもの日。
ワタクシも「少年」ゆえ、
当然のごとく菖蒲湯に入りました。
これからも健やかに成長していく所存です(笑)


さて!
昨日、浅草で開催されたドールショウ50!!

ワタクシは残念ながら行けませんでしたが…


いやあ、アゾンさんがやってくれましたねー!!!

我らが「ハピネスクローバー」と同じ
AZO2ボディの1/3ちゃんが、
ついに…ついに…つ・い・に…!!

ドールアイをてにいれたっ!!!


アゾンさんのオリジナルドール新シリーズ
「アイリス・コレクト」の第1号ドール

ノワちゃん

いやあすんばらしいーーーーー!!!


アゾンさんが、DDなど他社の1/3ドールに
唯一負けていた点(と個人的には思っていた)が
これで解消されたのです。

これこそマサに、
鬼に金棒ポパイにホウレン草、
鋼鉄ジーグにパーンサロイド
(平成生まれのみんなわかるかなぁー?)じゃ
ありませんかっ!!


これでもう、1/3オリジナル路線は
アゾンさんが独走態勢に入った感じですね。
ワタクシ個人的には。

ドールアイでない弱みを補って余りある
魅力いっぱいのハピネスクローバーと、
満を持してドールアイを搭載した
アイリスコレクトが手を組めば無敵でしょ。
これだけいればもう、
よそのドール要りません。
(あくまで今のところは…www)

ボークスさんのDDがここのところ、
スタンダードモデルの大リストラ
(表現がアレで申し訳ありませんが)を敢行する一方で、
版権モノの新商品を立て続けに告知する流れに、
アニメにもゲームにも興味のない
「完全オリジナル派」のワタクシは
正直シラケきっていたんですが…
(もちろんそれ自体にいい悪いはなく、
受け手側の好みの問題ですし、
ドールそのものの完成度は素晴らしいですが。)

アゾンさんのオリジナル路線が
攻め攻めイケイケで大暴れしてくれて
本当にありがたいですワ。

昨日のドルショには、
ハピクロ5人衆(笑)もアウトフィットの新商品の
モデルさんとして全員集合してたみたいですし。


ワタクシ先日、

ハピクロ全員お迎え宣言

をしたばかりですが、
追加宣言します。

ノワちゃんもお迎えします!!



そんなわけで、ブログタイトルも
きょうから変更しました(またかい!)。

「はぴどり!(ハピクロ+DD)」改め

「まっしゅ☆みんく!」


…ワタクシの「夢のハーレム」の名です。

このネーミングの由来は以前の記事で
お話ししたことがありますが、
その後に「もか」と「ノワ」が加わりましたんで、
次回改めてご説明します。



…えっ、ノワちゃん、もうラジカンの
レーベルショップさんで展示してるの?

これは見に行かにゃあ〜!!



☆アナタのお迎えの望みも叶いました!
おめでとうございます!!





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼に金棒!ポパイにホウレン草!AZO2にドールアイ!!! まっしゅ☆みんくとGo-Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる