まっしゅ☆みんくとGo-Luck!

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えは計画的に♪

<<   作成日時 : 2017/04/22 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。

前回の記事でお話しした
ウチのユキノの黒髪ウィッグの件ですが、
すっかり違和感がなくなったところ。
髪止めを使ってみたら
よりよくまとまるようになりました。
画像

ちなみにこの髪止めは市販品ではなく、
わが家で封印状態になっている、
とあるジェニーフレンドに付属してたもの。
倍の大きさのユキノにもぴったりです。
画像

暖かくなってきたので、
カーナもデフォルト衣装に衣替え
(本当は5月ごろからと思っていたんですが…)。
カーナは当然、植毛なのですが
お着替えするだけでも結構、印象変わりますねぇ。
※ボディはオビツボディ、カチューシャはアゾンさんです


さて…

ワタクシの「今後のお迎え計画」、
とうとう自分に結論を出しました。

それは…

アゾンさんの「ハピネスクローバー」
5人全員お迎えを必ず果たす!
それまで、他のメーカー、シリーズの
ドールのお迎えは一切見送る


これです。

ハピネスクローバー(ハピクロ)は当初、
「まひろ・ゆい・ななか・くれは」の
4人だけの予定でしたが、
別働隊の「もか」も含めて全員に
方向転換しました。

もうね、ワタクシ、
くれはの発売告知フライヤーに載った
ハピクロ4人の並び(4ショット)の写真を見て、
強〜烈に衝撃受けちゃったんですよ。
(「アゾン くれは フライヤー」で画像検索すると出てきます)
それ以前からまひろとななかには興味あったんですけど、
その写真にとどめ刺されちゃった感じ。
ハピクロ全員に惚れちゃいました。

本当は、「もか以外のハピクロ4人」と
「DDからオリジナル数人」を順次
お迎えする計画立ててたんですけど、
もうハピクロが好きすぎちゃって、
せっかくDDをお迎えしても入れ込めないと思ったんです。

それと、アゾンさんはアウトフィットも充実してるし
ハピクロはみんなナイスバディの持ち主なもんで、
お迎えして終わりにせずに
いろいろ着せて楽しみたいし、
そうなると衣装の互換性のないDDは
ますます居場所を失いかねない。

なので、DDの新規お迎えについては、
「ハピクロを全員お迎えして、必要なものも
ひととおり揃えた上で、そのときのワタクシが
新しい血が要ると判断したら考える」
ことにしました。


あと、もかを新たにお迎え計画に加えたことについては…

ワタクシが宝塚の娘役ファンだった頃、
お気に入りの娘役さんの一人だった
星乃あんりさん(雪組)がこのほど退団を発表しまして、
彼女へのオマージュとして、彼女と同じ
「星乃姓」と「ふんわりした丸顔」を持つ
もかをお迎えしたいと考えたのです。

よく見ると、もかのメルヘンちっくなお顔と
グラマラスボディのギャップもかなーりそそるしなぁ…ジュルル


とにかく!ワタクシの
「自宅にハーレムを築く」&
「熱く語れる趣味が欲しい」という
2つの野望を果たすためには、
ハピクロの力が欠かせない!のです。

もう、ここで宣言したからには、
決して後戻りしませんよ。



☆「楽しく幸せなドールライフ」を願う
すべての人の望みが叶いました!
おめでとうございます!!




↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Go-Luck!求道さん、こんばんは。
黒髪のユキノさん、綺麗ですね〜。素敵です。
カーナさんのお衣装も春らしくてとても可愛らしいです。
アゾン系、お迎え予定なのですね。
アゾン系(オビツ系)ボディは関節可動域と保持力が非常に秀逸なので、表現の幅がぐっと広がりますよ。以前は、ドレスの入手性に若干の難がありましたが、最近は豊富に供給されているので、その点でも楽しみがいっぱいです。
全員揃ってのお写真を楽しみにしていますねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+
Dollghtersパパ
2017/04/25 21:35
パパさん、いつもありがとうございます!
私は、ドールの世界にも
「日常」を追求したいゆえ、
黒髪を試してみました。
さすが「何でも似合うユキノ」です。
カーナの衣装はお迎え時のデフォルトです。
ジェニーのシリーズでは珍しい
清楚な雰囲気に一目ぼれしました(照)
アゾン系情報ありがとうございます。
関節可動域が秀逸とは楽しみですね!
衣装も豊富さだけでなく、
手頃な価格、ツボり具合(笑)と
三拍子揃ってますので…。
ハピネスクローバー、必ずや
わが家に全員揃えますので、
ぜひまたいらしてくださいね。
Go-Luck!求道
2017/04/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えは計画的に♪ まっしゅ☆みんくとGo-Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる