はぴどり!〜DollとともにGo-Luck!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキノ、はじめての黒髪(2017.4.29一部訂正)

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんさんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。

ちょいと臨時収入があったもんで、
迷わず世界のラジカンへ聖地巡礼Go!
してまいりました。

8階のボークスさんはドールポイント。
スタンダードちゃんたちの展示は、
前回訪れた時(先月半ば)から
変わっていました。

前回、キュートなファッションでひときわ目を引いた
マユは、ハートクッションをだっこした
めっちゃっちゃかわゆいお姿で
真正面からお出迎え。いいねぇ。
アオイもおんなじソックスはいてました。
ユキノ、ミイコ、レナはおそろいのコルセットドレス。
未来はシックなワンピース、
キャンディーはクラシカルなパンツスタイルで、
何やら「宝塚の娘役と男役のポートレート」
的な雰囲気。
春だというのに、なぜか全体的に
「秋色ファッション」てな感じでした。

いつも見てばっかりじゃ申し訳ない、ってんで
ウチのユキノに、下着かウィッグのどちらかを
買ってあげよう…と品定め。

そういえば黒髪のウィッグがなかったなあ…
というわけで、結局ウィッグを買い求めました。

それがこれです。
画像

デフォルトのウィッグも、
その後買ったショートのも
茶髪だったんで、
まだちょいと違和感ありますね。

画像

よっ横顔美人!
黒髪は茶髪よりサラッとしてますね。
ただ、結構抜けるんです…。

画像

おでこ全開も、ウチのは初めて。
衣装はもっと普段着っぽい方が似合うかも。


で、お次は7階、
アゾンさんのレーベルショップ。

入口脇には
われらがハピネスクローバーの
くれは×2。

好評発売中のチアフル☆マジカルガールバージョンと、
もう一人はゆいのウィッグをつけた姿。

ユキノの黒髪もそうですが、
ヘアスタイル変えただけで
ガラッと印象変わっちゃうのは
三次元もドールも一緒ですなあ。
ウィッグ式のドールは
これも楽しみですよねえ。

もちろん入口脇の内外には
他のメンバー…ななか、まひろ、ゆいも揃い踏み。
これだけでもう、「あ〜眼福眼福、来て良かった〜」なのですよ。

店内の衣装サンプルのショーケースにも
ハピクロちゃんがいっぱい、ゆい率やや高めw

くれはは鮮やかな黄色で春の装い、
もかは夏向き。
ゆいは初冬っぽいのもあり、
8階のDDスタンダードちゃんたちの
秋の装いと合わせて
一年中のファッションが楽しめますwww
(うまく出来てるなあ)

他にも、まひろは着物で艶やかに。
(【訂正】着物を着ていたのはまひろではなく
ゆいでした。訂正し、お詫びいたします。
ちなみに、その着物ゆいの後ろで、バニーや
ランジェリー姿で嬉しいお色気wwwを振りまいていたのが
まひろだったかと思います)

ななかは、忍者スタイルに上半身はビキニという、
人呼んで「ビキニンジャ」(!!)たる
斬新なスタイルで刀振りかざしてました。
ずっと見てても飽きません。

ここでもやっぱり何か買わなきゃね…というわけで、
1/3にぴったりサイズのクシを購入。
画像

今まではジェニーサイズのちっこいのしかなかったんで、
ユキノのヘアスタイリングに重宝します。

一緒に写ってるのは、最近
ユキノ&カーナ用に買ったもの。

青いボトルは100均で買った
ソープの香りの消臭剤。
布団に吹き付けて、
いい香りを楽しんでます。

赤い容器はパフューム。
とあるDDオーナーさんのサイトから
情報を入手し、amazonで買いました。
これをいったんティッシュに塗りつけてから
クシに付けて、
髪(ウィッグ)をとかして使ってます。

やっぱりね、ワタクシ的には、
いい匂いは女性の命綱ですから。
魅力アップには欠かせないツールです。


あ、最後に余談ですが…

アゾンさんのお店で、
歴代ジェニーの全集的な本を売ってまして、
サンプルを閲覧できたんですけども、
カーナが載ってないんですよ。

どうしたもんかな…と思ったら、
カーナたち「エンジェルズガーデン」は
ジェニーフレンドとは別世界で
傍系扱いみたいなんですねえ。
(ウルトラシリーズの「アンドロメロス」
みたいなもんか…)
集合写真が1ページ載ってただけでした。

とはいえカーナたち数名は、現在
「リカちゃんキャッスル」で
日の目を見たんだから、まあいいか。



☆楽しく充実したドールライフを願う
すべての人の望みが叶いました!
おめでとうございます!!






↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキノ、はじめての黒髪(2017.4.29一部訂正) はぴどり!〜DollとともにGo-Luck!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる