はぴどり!〜DollとともにGo-Luck!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピクロの良さは「お迎えするともれなく○○が付いてくる」ことですねっ!

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰さんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。

ワタクシの今の仕事は、幸いなことに
年度末は全く忙しくないんです。

なもんで、今年は気がついたら
4月になっていた、って感じですな。
いまだに4月になったことが信じられません。
「今日が4月1日ってこと自体が
エイプリルフールちゃうか?」ってwww
(余談ですが、エイプリルフールだからって
ウソついていいのは午前中だけなんですってね)


そんなわけで、ワタクシの頭ん中は
ワケわからん状態のまま本題へ突入(笑)


今、ワタクシを虜にしてしまっている
罪深いドールちゃんたち、といえば
「はぴどり!」の「はぴ」イコール

ハピネスクローバー

の仲良し4人組なんですが。
(もかちゃんは他の4人とは別設定ですし、
個人的にストライクゾーン外なので、
申し訳ありませんが外れてもらってます)

数ある彼女たちの良さのうち、
ワタクシが断じて無視することのできない
大事な要素があります!

それが、本日の記事のタイトルの
「○○」の部分…

すなわち、

お迎えするともれなく
「ブラ」が付いてくる!


ってことなんですワ。

幼少時代からのハイレグフェチな
ワタクシではありますが、
何を隠そう(?)同時に

ブラジャーフェチ

でもあるワケで。

麗しいデザインのブラを着けた女性の胸に
思わずドキッ!としちまうんでありんす。


ただし!

フェチである以上、こだわりはあります。

・肩ヒモがないのはダメ!

・かろうじて乳首が隠れるぐらいの
 えろちっくなのはダメ!

・スポーツブラみたいな
 色気もヘッタクレもないのはダメ!

フリルひらひらやリボンが付いてるような、
お上品なデザインの王道ブラでなければ
ゼ〜ッタイダメッ!!
なのです。

その点、アゾンさんはきちんと
心得ていらっしゃる。

王道ブラもれなく標準装備な上、
公式サイトやブログで
着用見本をちゃ〜んと見せてくださるし。

DDやリカちゃんやジェニーは、
ショーツは付いてますが
ブラまでは付きませんからね…。
(ウチのユキノとカーナも、ノーブラはイヤなので
わざわざ別メーカーさんのを買い求めました)


素敵な女性に素敵なブラは欠かせませんよ。
特にハピクロは、あの…その…

おっきいコが多いんで…(照)特に…。



あ。締めに一言、

この記事は一杯ェやりながら書きました


と付け加えておきますです、ハイwww



☆「あのコをお迎えしたい!」
「楽しく幸せなドールライフを過ごしたい!」
と願うすべての人の望みが叶いました!
おめでとうございます!!





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピクロの良さは「お迎えするともれなく○○が付いてくる」ことですねっ! はぴどり!〜DollとともにGo-Luck!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる