「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また宝塚に行きたくなった?悪いけど、それはない。だってさー…

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度さんですねぇ。
「永遠の少年」Go-Luck!求道です。


いつもご紹介しているイラストサイト
「KAZUHA ROOM」さんの今日の一枚(⇒クリック!

カレンちゃんのびゅーてぃふるヒップだ
嬉しいな〜♪♪♪


春山先生、このアングルはナイスすぎます…。
マジヤバイっす…。
ほんに今週も感謝感謝です。


さらに!

久しぶりに宝塚もやってくれましたよ。
おととい開幕の宙組大劇場ショー
『VIVA! FESTA!』

宙組ナンバーワンのべっぴん娘役・
伶美うららさんがダルマ姿(ハイレグ)で
ロケットすなわちラインダンスですよ
めっちゃっちゃ美味しいシチュエーションじゃ
あーーーーーりませんかーーー!!!

(写真は こちら のありがた〜い
デイリースポーツさんのサイトをご覧ください)

よくも娘役ファンやめたことを
ちょっとだけ後悔させてくれたじゃねえか宝塚さんよぉ。

またムラ(=大劇場)に行きたくなっちまったじゃねえか



…と、言いたいところだが!!


そんなキモチは起きなかった、申し訳ないが。

だってさー、
ウチからムラまで新幹線で行って、
公演観てホテル泊まってを2日続けて、
また新幹線乗って帰ってきて、
その上食事だグッズだなんてやってたら、

余裕で1/3ちゃん1人お迎えできちゃうもん!!!


舞台は写真や動画撮ったりできないから
観たらそれっきりだけどさー、
ドールはお迎えしたら一生モノだもん。
そっちの方がいいもーん!!

それに、わざわざ関西まで行かなくても
(関西は好きですよ、ネンノタメ)
1/3ちゃんたちは秋葉原に行きゃあ
世界のラジカンにみんないるし。

宝塚にも東京公演がある?
1ヶ月で終わりじゃん。
ラジカンは年中無休だぜー!!


そんなこんながありまして、
やっぱドールはええなー!!ってことで、
またまたブログタイトルを変更するに至りました
(前置きなげーよ)。

思い起こせば2013年8月、
ムラ(に行ったのはその時が最後)のネットカフェにて

「宝塚&OSKの娘役の健全なお色気を愛でるブログ」

として産声を上げ、
一時閉鎖
→アメブロで復活
→ウェブリブログ(これ)に戻る
→宝塚との決別
→ドールブログへの転化
→健全なお色気ブログへの移行

という紆余曲折を経て、約3年半の間に
何度目だよ?というタイトル変更&
ドールブログに戻ったというワケでしてハイ…。

カーナ、ユキノに続く
3人目のお迎えを当面の目標に、
楽しいドールライフを遊びたおして行こうかと。

よろしければ、今後もお付き合いの程。
宜しくお願いいたします。





↓きょうもありがとうございます。
ついでにひと押しポチっとな!
きっといいことありますよ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また宝塚に行きたくなった?悪いけど、それはない。だってさー… 「太陽にHello!」〜七曲荘ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる